施設予約について

HOME施設予約について予約と空き照会 › 抽選結果連絡メールの設定について

予約と空き照会

抽選結果連絡メールの設定について

  1. 「ログイン」画面に利用者番号とパスワードを入れ
    【ログイン】ボタンを押しログインする。

  1. 「処理選択」画面にて、【利用者設定変更】ボタンをクリックし、
  2. 【登録内容を確認する】をクリック。

  1. 「登録内容確認」画面の【Eメール変更】ボタンをクリック。

  1. 「メールアドレス変更」画面の、"新しいメールアドレス"・"新しいメールアドレスの再入力"の2ヵ所に配信を希望するメールアドレスを入力し、【変更確定】ボタンをクリックし、変更が確定すると「登録内容確認」画面に戻ります。

  1. 続いて【希望通知変更】をクリックし、「希望通知メール変更」画面へ進む。

  1. 「希望通知メール変更」画面で、抽選結果のチェックボックスをクリックすると、赤でチェックが入ります。
    その状態で【変更確定】ボタンをクリックし、「希望通知メール変更が完了しました。」というメッセージが出たら、登録完了です。